biri-.gif

『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ

2007年06月28日

ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラム

ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラム

ようやくここまでたどり着きました。
体重のほうもコツコツ減らして、65kg近辺まで!

そして、基本プログラムから脱出して

腹筋プログラムにぃぃ〜

これいいですね!

開始3日目くらいで、若干ですが腹がしまってきてます。

何よりも腰を痛めないのが良い!!

今までは無理して腹筋して腰を痛めて、断念という
パターンでした・・・

これだと、腰を痛めずに効果が期待できます。
このまま、続けていこう思います。

7月中には60kg以下!

これが今の目標です。

『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。
posted by でぶ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(13) | ビリーザブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ビリー来日 ビリーズブートキャンプin東京

ビリーズブートキャンプin東京

とうとうあのビリーブランクスが来日。
日程は6月24日です。

200組400名が、無料で招待されるそうですが、
残念ながらすでに抽選は終了してるとのことです。

当選した方がうらやますぃぃ〜

そのうち、どこぞのブログででも体験談が
記載されるでしょう。

それまで、楽しみに待ってます♪

posted by でぶ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(3) | ビリーザブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ビリーザブートキャンプ 効果

ビリーズブートキャンプ 効果

話題のビリーズブートキャンプ
その効果は?
皆さん気になるところですよね。

人によってまちまちだし、そのペースに
よっても変わってくると思います。

これは私の場合ですが、
はじめて2ヶ月弱で、ビリーズブートキャンプ
7日間集中ダイエットの1日目のプログラムしか
こなしていません。それで、70kg⇒64.9kg
まで落ちました〜♪

もともと太りすぎていたのもあるかもしれません。
また、この暑い時期にはじめたのも良い結果に繋がった
のかもしれません。

さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!
posted by でぶ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリーザブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



問合せ:toiawase1612@yahoo.co.jp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

