biri-.gif

『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ

2007年10月26日

SP南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜

SP南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜 

「優子ってジーパンばっかりやな。ま、お前にはミニは無理か」
その日から彼とは連絡が取れなくなり、
もう駄目だと諦めかけた頃に・・・出会ったんです。
隣にはスタイル抜群の小さな顔の可愛い女の子が・・・ 
この直後の記憶は全くないほどのショックで
家から1歩も外に出られなくなりました。
引きこもったまま1週間くらい経った頃に私は目覚めました。
「もしどこかで彼と会ったときに綺麗になった私を見れば・・・」
「私が痩せたら学校のみんなは羨ましがるに違いない・・・」
「私が痩せたら、私が細くなったら、私が綺麗になったら・・・」


⇒SP南優子式ダイエット
posted by でぶ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



問合せ:toiawase1612@yahoo.co.jp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。